2023年からの日めくりカレンダー発売@ミニツク

日めくりカレンダーを作りました。

フェリシモさんの通信教育ミニツクより発売中です。

実は、シンプルライフ研究家という活動をする中で、いつかはシンプルライフの教科書を作りたいなと思っていて。

でも今まで13冊の本を出版しているけど、本のようなテキストって難しく感じるかな?と思ってました。勉強というハードルが高い感じじゃなくて、毎日身近にあって、ワクワクできるように。

そんな思いを込めて日めくりカレンダーにしました。

シンプルライフをしたいけど、何から手をつけていいのかわからない。

お気に入りの基準ってどう決めたらいいの?

続けることが難しくていつも挫折します。

そんなお声を聞いていたので、作りました。

誰でも必ずできる1分からのものの手放し方。

詳しくはこちらでご覧ください。

https://www.felissimo.co.jp/program/gcd201725/

今注文すると、2023年1月1日スタートに間に合うかも?

全6冊を毎月ポストにお届けするシステムです。毎日私がカレンダーからあらゆる言葉で背中を押しますよ。

そして、お片づけが苦手なスタッフがモニターしてくださいまして、

レポートしてくださってます!すごく共感できること多々。

レポートはこちら

なかなかものを捨てられない方はこちらのYouTubeライブ1時間セミナーもご覧くださいね。2023年こそ一緒にがんばりましょう。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。