エコ歯ブラシ

ワタシと長女が使っている歯ブラシはとってもエコなんです。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと*

この商品のうたい文句は、
《ブラシ交換式》+《水のみ》で経済的!歯磨き粉を使わないエコ商品。

大人用、子ども用があり色も選べます。

大人用は4色。

子ども用はピンクとブルー。

こちらの商品、ヘッドを交換するタイプの歯ブラシなんです。

特に長女の歯磨きのクセなのか、1週間でブラシが開いてしまいダメになります。
昔は安い歯ブラシを大量にまとめ買いしていましたが、これだとヘッドのみの購入なので、ストックもコンパクト。何と言ってもお値段が1本買うより断然お得。
ヘッドのみなら1つ70円ほど。

大人用は極細やフラット、コンパクトやレギュラーなど色々選べます。

本体+詰め替えのお得なセットも。

大人用。

子ども用。

ブラシの替えがあるというところに惹かれて購入しましたが、HPをみるとイオン歯ブラシのメリットがたくさん書いてありました。

KISS YOU — フクバデンタル株式会社

マイナスイオンパワーで、
歯ツルツル
歯ぐきイキイキ
口臭スッキリ
だそうです!

これからもリピートしたい歯ブラシです。

にほんブログ村 トラコミュ リピート購入しているものへ
リピート購入しているもの

歯みがきが終わったらキシリトール100%のご褒美グミ。これを楽しみに次女は歯みがきを頑張っています。

いつもお読みいただきありがとうございます。次の更新が楽しみだという方は、下のロゴバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。