【コラボ企画】共働きの「しない家事」の家

この度、山口県山口市のファーストホームさんとGrant Homeの住宅コラボをさせていただきました。

テーマは「共働きのしない家事の家」

私の考えた「しない家事」がふんだんに取り入れられたモデルハウスになっています。

特に私が気に入っているのは1階の手洗い洗面の横のスペース。

帰ってきて、手を洗うときに荷物おく必要がありますよね。

そして時計やアクセサリーを外したり、スマホを充電したりできるスペースがちゃんと設置してあります。

めちゃ便利に使えそうじゃないですか?

 

あとは動線はもうバッチリ!キッチンとダイニングテーブルが横付けだから、

配膳めっちゃラクです。

部屋全体をルームツアーさせていただきましたので、

こちらの動画をご視聴ください。魅力がわかっていただけると思います!

ファーストホームさんは山口県では有名で、販売棟数は12年連続No.1の実績!

人気の理由は、家を買うと家具家電がセットでついてくる!(ウソみたいな本当の話)

広々ランドリールームにあるこの乾太くんももちろんセット。普通に買ったらすごい高いからお得〜ガスもすでに通してある。

また、キッチン奥のパントリーも死角で色々隠せちゃうからかなり場所としては使いやすいんですが、このシャープの冷蔵庫も最初からついてるんですよ!

詳しくは、ファーストホームさんのHPをご覧ください!

https://www.firsthome.jp.net/

少しの間モデルハウスとして見学できるようになっていますので、気になった方はお早めにお問い合わせください。

こちらから!

今ならQUOカード5,000円分もらえるようです〜^^

防府店 防府市国衙3丁目1番41号

山口店 山口市大内長野566-1

宇部店 宇部市中野開作410-3

周南店 周南市櫛ヶ浜458-2

岩国店 岩国市立石町1丁目8-39