買わない習慣 〜4日目〜

行動
朝食 パン、ヨーグルト+プルーン+フルグラ、カフェオレ

こどもの行事(懇親会)に参加する。

昼食
ファミレスでごはん
オットの奢り

午後/おやつ
昼寝の後、アイス

夕食 お刺身と肉だんごスープ
父の日ということで、オットが刺身を買ってきた。
こどもがオットにぎゅうして寝る券と、マッサージ110回券をあげて喜んでました。

○買ったものと金額
なし ・本日の出費 計 0円

○感想
週末はお金まわりが緩みますね。ワタシは一切お金を使っていないのですが気分的に。
我が家はオットとワタシ、お財布が別なんです。家賃、光熱費、携帯代、外食レジャー費などすべてオットが出しているので、せめて食費や日用品ぐらいはと思っているのですが、週末に冷蔵庫がスカスカだとオットがスーパーで何かしら買ってきます。
明日から平日。残り物を使って締めていきます。

応援クリックが励みになって、がんばれそうです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。