買わない習慣 〜3日目〜

行動
朝食 パン、ヨーグルト+プルーン+フルグラ、ホットコーヒー

掃除機、家中の雑巾掛け。

昼食
ベーコンとしめじとほうれん草の和風パスタと小女子サラダ

午後/おやつ
お散歩、昼寝

いとこ家族が遊びにくる。
おやつ 実家から送られてきたメロン、 頂き物のロールケーキ、クッキー

夕食
オニオンサラダとパン
こどもとオットはラーメン屋にいく。
帰りに牛乳を買ってきてもらった。

○買ったものと金額
なし ・本日の出費 計 0円

○感想
オットに牛乳を頼んでしまった。ワタシの出費はないけど、少しズルをしてしまった気分。
いとこ家族が遊びにきたが、水出しアイスコーヒーや麦茶、カルピスを用意していたので、飲み物を買わなくてすんだ。来てもらう時間を午後に設定したことで、昼食を自炊できたので良かった。

応援クリックが励みになって、がんばれそうです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村