買わない習慣 〜2日目〜

行動
朝食 パン、ヨーグルト+プルーン+フルグラ、ホットコーヒー
こどもを送りにいく。
帰宅後、掃除。
電車でヨガ教室にいく。
交通費はSuica使用、ヨガチケットは回数券を購入済。
帰りに図書館に寄って本を借りてくる。

昼食
カルボナーラとサラダ

午後/おやつ
おやつなし、ハーブティーと酵素
夕食の下ごしらえ

こどものお迎え。

夕食
牛肉のみぞれあえ、白菜ときゅうりの塩昆布あえ、えのきと海苔と豆腐と白菜のお味噌汁、小女子ごはん

○買ったものと金額
なし ・本日の出費 計 0円

○感想
いつもだったらヨガ教室の帰りがけ色々買い物するところだが、どこにも寄らずまっすぐ帰ってきた。
タイミング良く?今日から無印週間。ちょっと残念だけど、これを機会にムダ使いはよそう。

応援クリックが励みになって、がんばれそうです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。