好きな香り

我が家の洗濯洗剤です。

左から
セブンイレブンの液体洗濯洗剤
柔軟剤
粉石鹸(サンダーアイボリー)
※赤ちゃん用

容器はシンプルにしてますが、中身は詰め替えています。

好きな香りとは柔軟剤です。
容器はダウニーですが、中身はこれ。

ファーファのファムです。
ほのかにいい香りがただよいます。
洗濯物を干すのが楽しくなります。

バニラのような甘ったるい香りは嫌いです。
ファムは爽やかな清潔感あるいい香りがします!
以前はずっとダウニー派でしたが、最近はこれをリピートしてます。
この量で580円なので、プチ贅沢です。

洗濯も一度は石鹸ライフに憧れましたが、いい香りにはかないませんでした。
ここは全くエコではなくてすいません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。