靴のすべて

靴は4足です。

左上から
レインブーツ
UGGショートブーツ
バニスタのスニーカー
アメアパのレースアップシューズ

ご覧の通り、ヒールはとっても苦手です。20代で色々試した結果、足が痛くなったり疲れるヒールは諦めました。

冬はUGGばっかりでした。
今は箱に入れてクローゼットの奥にしまってあります。娘はUGGではないですが、色と形はお揃いのブーツがあります。

近所へのお散歩はバニスタ、
お出かけのときはアメアパです。
アメアパはエナメルなので、ちょっとしたパーティーにも使ってます。

断捨離して、夏用の靴がなくなってしまったので、夏前にサンダルを買う予定です。
今のところ有力候補は、ビルケンシュトックのフロリダです。

レペットのバレエシューズのブラックも欲しいところですが、今の靴のどれかがくたびれたら買いたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。