もう、ためこまない!疲れとモノの手放し方/PHPスペシャル

PHPスペシャル 2022年10 月号

もう、ためこまない! 疲れとモノの手放し方

こちらの雑誌に原稿を寄稿させていただきました。

なんと!今までブログ等で想いを綴ってきましたが、

雑誌に私の原稿が載るのは初です。

家事はもっと減らせる!というテーマで6ページ書かせていただきました。

ご依頼をいただいたときにおおよその方向性を伺い、思いのままに書かせていただきました。
赤入れはほぼなくて、私らしい文章で掲載されていると思います。

ぜひご覧ください。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。