PHPくらしラク〜る♪10・11月号2号連続掲載のお知らせ

PHPくらしラク〜る♪10月号

モノが多くても、なぜか散らからない家という特集

で「シンプルライフがかなうモノ選び」をお伝えしました。

料理、洗濯、掃除、収納それぞれのおすすめグッズを紹介しています。

PHPくらしラク〜る♪11月号

「ゆる家事」でシンプルライフ!こう考えたら、毎日はもっとラクにうまく回るという特集

で7ページにわたり家事のあれこれをお伝えしました。

とても分かりやすくまとまっているので、忙しい人にもピッタリ。文字情報って本当に時短ですよね〜

取材1時間ぐらいしてもらっているんですが、言いたいことがぎゅっとまとまってて読者さんはそれを読むだけですもんね。お得すぎます。420円ですので、ぜひお手に取ってみてください。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。