リンネル連載2023年2月号 心と暮らしの整え方

リンネル2月号の連載です。

 

【1】デスクの片づけ

たまった書類の整理を中心に親子でやってみる

【2】日用品のストックを補充しておく

新調したいものを買い揃えておくと安心

【3】年始の準備をする

TODOリストを作ってチェック

 

【おまけ】

新しい手帳に、新年の抱負を書く

→私は「一生続けられそうな仕事を見つける」でした。

細かい数字で立てる目標は昔から苦手で(でもそうする方がいいという人もいる)理由は、クリアできなかったときにショックだから。自己肯定感下がるような目標は立てないことにしています!

2023年も年末に「今年も良い年だったなぁ」と思えることが大切かと!

 

ということで2023年はホームページのリニューアルをしブログもちゃんと更新していきたいと思っていますので、また遊びに来てくださいね。

 

よろしくお願いします!

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。