子ども服(10代のローティーンファッション)AND YUA ANY

子どもの成長とともに、子ども服選びの難しさを感じるようになりました。
今年の春、中学生になったばかりの娘ファッションについて。

子どもっぽすぎるデザインはもう卒業、でも大人のSサイズだと丈が合わない。人とかぶるのもイヤ。
そんなこんなで小学校を卒業してから子ども服ジプシーをしておりました。
確かに、GUとユニクロは便利。でも、かぶり率が半端ない。
だから、価格もお手頃で主張しすぎないけど流行りはちゃんと抑えてるようなティーン向けブランドないかな?と探していて、ショッピングモールを探していたらありました!

AND YUA ANY

グローバルワークから出ているローティーン向けの新ライン「アンユアエイニー」です。
ローティーンだから10代前半かな。女の子、男の子、両方あります。

ブランドメッセージも最高に共感。

わたしが、わたしをはじめる。
好きなものを好きでいつづければ きっと素敵な未来にたどり着ける。

まずは身につけるものを選んでみよう。
それは、楽しくて、そして果てしない
あなただけの「好き」に出会うための 長い旅のはじまり。
自分の好きなものを大切に 自分らしさをすこしずつ探してほしい
そんな想いをこめたローティーン世代向けのラインです

ブランドの意気込みというか、展開サイズは150cm160cmのみなんですよ。勝負してますよね〜我が家にはありがたいサイズ感なのですが、人とかぶらないし、このお年頃の微妙なサイズ感をちゃんと考えてデザインされていてさすがだなと。

娘のカーディガンですが、こういうデザインって大人デザインにありがちですが、ティーンが着ると袖が長すぎちゃうんですよね。ジャストサイズってありがたい。

娘は152cmぐらいなんですが、パンツの丈感もぴったり。ウエストは腰部分がゴムなので調整がききます。デザインもイマ風で、親としては色がやさしくて親子で満足なブランドです。

お値段も高くないんですよ〜ガールズとボーイズの価格感。

娘はこれは私の趣味じゃないっていうんですが、このつけ襟つきブラウスとかは私が好み〜。

ローティーンのお子さんいらっしゃる方は、おすすめ。インナーとかはファストファッションでも良いんですが、パンツやスカートのボトムス、カーディガンやジャケットなどのアウターなどメインアイテムだけでもAND YUA ANY使うとおしゃれになれそう。

オンラインショップもありますし、グローバルワーク系なので全国にショップもありますよ〜本当にかわいいのでアクセスしてみてください。


https://globalwork.jp/and_yua_any_2021winter/

 

 

 

2件のコメント

  1. ブログ初コメントです✨
    ティーンのファッション、去年辺りは本当に悩みました。息子も大人用だとサイズ感が難しく、GU、ユニクロで仕方なくといったいった感じでしたが、あれよあれよといつの間にか息子は私を見下ろすくらいまで大きくなってしまいました。このブランドをもっと早く知っていたら、少しは違ったのかな?とは思いますが、次に成長する娘に楽しみをとっておきます。素敵なブランドの情報ありがとうございます

  2. マキさん、こんにちは。
    グローバルワークのブランドいいですよね。
    うちの娘は、マキさんの下のお子さんと同じ年ですが、身体が大きいので、サイズは150〜160の服を買ってます。
    もともとグローバルワークを小さい時から利用してましたが、ネットでこのブランドを知って、私も気に入ってます。
    もう少しすれば、親子で共有出来る日も楽しみですね。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。