安くてオシャレな子ども服

実家に帰ると必ず行くお店があります。子ども用品専門店で、安くて可愛いものがそろっているのでワクワクします。

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

120㎝と90㎝で姉妹おそろい。
1枚780円です。

バースデイというしまむら系列のお店。
ベビー・子ども用品 バースデイ | しまむらグループ

その中にfutafutaというブランドがあって、安いのにすごく可愛いです。夏物を買い込みました。

色違いのワンピース。

長女のキュロット。

次女の普段着。若干地味なのは汚れが目立たない色を選んでいるから(笑)

一応着画(笑)バックプリントあり、ズボンは七分丈です。

田植えを見守り中です。

オシャレで可愛いのにお値段はこんなにお手頃。

お近くに店舗がある方はぜひ行ってみて下さい!オススメです。

futafuta | カテゴリー | ベビー・子ども用品 バースデイ

あとは最近コストコで買ったナイトドレスが我が家で大ヒットしてます。くるぶしまでのワンピースでお風呂上がりに着てお姫様ごっこを楽しんでいます。こちら1380円でした。

ちなみにパジャマは別です。

少し前から次女のイヤイヤ期が終わり、パジャマデビュー。
H&Mのワンピースです。これならロンTとレギンスを重ねて今時期から着せることができます。

以前に紹介したアナ雪の長袖ワンピースと日替りで。

これと手持ちの服を合わせれば秋まで子ども服を買わずに済みそうです。

いつもお読みいただきありがとうございます。次の更新が楽しみだという方は、下のロゴバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4件のコメント

  1. つっさんさん
    こんにちは、はじめまして!同じワーママさんからのコメントとっても嬉しいです。
    フタフタ可愛いですよね!バースデイは他にも色んなブランドとコラボしてるので可愛い洋服がいっぱいあります〜保育園着にちょうどいいお値段ですし。お気に入りのをシーズンごとに買えば余計な出費が抑えられるのでオススメです!

  2. はじめまして!いつも更新を楽しみにしているワーママのつっさんと申します!
    しまむらのバースデー!昨日さっそく行ってみましたよ。私は姫路市なんですが、市内にはバースデーが無くて、2つ隣りの市まで遠征(笑)して行ってきました!
    もう、かわいくて大興奮!お値段、めちゃやすい~~。もっともっと早くに知りたかったです。小さいサイズはもっとかわいく見えるので・・・。あと、品質はムムムですが・・・
    この夏の保育園での洋服を大量に購入しました!
    いい情報ありがとうございました!!

  3. さおむすびさん
    こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
    最近の子ども服は海外とのコラボなどが多くてオシャレですよね〜!バースデイもメイドインジャパンやオーガニックコットンなど、素材や丈夫さをウリにしている商品もたくさん出ていて、しかも価格がお手頃でいいですよね!我が家の場合、普段着も数少ないため、ワンシーズンで着倒してしまうので次女まで回ってくることは少ないです。長女と次女の似合う色も違うので新しく買うことも多いです。
    田植え無事に終わりました(笑)

  4. 私の住む長野にもbirthdayあります♪とてもお手頃でかわいいですよね♪お値段なりきの素材ですが子供服は、(男の子の場合は特に。)すぐ傷んでしまいますから十分です(*^^*)。田植えの様子の写真を見て、うちの実家も田植えの時期だなぁと懐かしんでしまいました。

econaseikatsu へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。