引っ越しリフォーム【洗面所編】30年前の洗面台をルミシスに@LIXIL

洗面台をリフォームしました!

LIXIL(リクシル)のルミシスにして、結果、すっごい満足。

なぜなら、以前の洗面台が30年前のナショナル(死語)の製品だったから。こちらがビフォーの動画です。

そして工事はほぼ半日で終わり、こちらがアフター。

このルミシスに決めるまでの過程をリクシルさんのサイトにまとめていただきました。

水まわりを整えるリフォーム日記

↑この中に5本動画が載っており、ルミシスの魅力などいろいろ喋らせていただきました。

また、洗面台リフォームを検討されている方にはどんなステップを踏むのか?という流れもわかっていただけるかと思いますので、ぜひご覧ください。

リクシルさんの動画はリズミカルで楽しくご視聴いただけますよ〜。番外編では100円ショップの商品を使った収納術をご紹介しています!

この水切りコップ100円なのに優秀すぎません?引っ掛けフックがついてて、コップの中に水がたまらないんです。もうさすが!

はぁ〜。。。。改めて、ルミシスのフェイスフルライトは映えます。何がって?鏡に映る自分の顔が盛れるw

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。