今年の冬もフェリシモさんとコラボした服が出来上がりました!もう最高にあったかい2アイテム。ワンピースとつっかけサボです。

リブ イン コンフォート シンプルライフ研究家マキさんとつくった 裏ボアがあったかなデニムのジャンパースカート〈インディゴブルー〉

クリックすると商品ページに飛びます

このワンピースはおうち時間にぴったり!冬いつもデスクワークの際、膝がけが必須ですっていう方いらっしゃいます?このワンピース実は膝掛けが内蔵されているんですよ。秘密は裏生地。腰から下に毛布(ボア)がくっついてます!

めちゃくちゃ暖かいですよ〜〜〜足が冷えやすい方はぜひ!

おうち着はこれで決まりですね!足元が暖かいので冬の外出時もきっと重宝すると思いますよ。

158cmの私が着てる感じ。Mサイズでくるぶしぐらいまであります。身長小さい方から〜4Lまでの展開。

今日スタジオ撮影でココ研みんなに試着してもらったんだけど、すっごい温かいって好評で嬉しかったな〜

生活のメモの中山あいこさんが試着してるところ。後ろ姿もかわいいです。

リブ イン コンフォート シンプルライフ研究家マキさんとつくった 内側みっしりエコファーのぬくぬく2ーWAYサボ〈ブラック〉

クリックすると商品ページに飛びます

夏のつっかけサンダルが好評で冬も暖かいボアつきの靴つくりました!インスタグラムで黒と茶色どっちがいいすか?っていう質問をしたときに圧倒的に黒という意見が多かったので、ブラックで作らせていただきました!

あえてソール全体を高くしています(でもヒールじゃないから安定して歩けます)。ソールが低い靴だと外を歩いたとき地面の冷たさを拾ってしまい、足裏が冷えてしまいます。だから足裏の暖かさをキープするために少しソール高め&中敷全面ボアです。機能的かつ、スタイルもよく見えちゃいます!

カラフルな厚手の靴下と合わせてもかわいいですよ。去年プロデュースした厚手ハイソックス、私は今年も大活躍しています。この靴下ヒザまで暖かいですよ!

クリックすると商品ページに飛びます

冬のあったか着を探してる方はぜひ検討してみて下さいね!カタログに掲載されてるマンガもわかりやすいですよー。