フェリシモ2020冬コラボ/あったかジャンスカとサボ

今年の冬もフェリシモさんとコラボした服が出来上がりました!もう最高にあったかい2アイテム。ワンピースとつっかけサボです。

リブ イン コンフォート シンプルライフ研究家マキさんとつくった 裏ボアがあったかなデニムのジャンパースカート〈インディゴブルー〉

クリックすると商品ページに飛びます

このワンピースはおうち時間にぴったり!冬いつもデスクワークの際、膝がけが必須ですっていう方いらっしゃいます?このワンピース実は膝掛けが内蔵されているんですよ。秘密は裏生地。腰から下に毛布(ボア)がくっついてます!

めちゃくちゃ暖かいですよ〜〜〜足が冷えやすい方はぜひ!

おうち着はこれで決まりですね!足元が暖かいので冬の外出時もきっと重宝すると思いますよ。

158cmの私が着てる感じ。Mサイズでくるぶしぐらいまであります。身長小さい方から〜4Lまでの展開。

今日スタジオ撮影でココ研みんなに試着してもらったんだけど、すっごい温かいって好評で嬉しかったな〜

生活のメモの中山あいこさんが試着してるところ。後ろ姿もかわいいです。

リブ イン コンフォート シンプルライフ研究家マキさんとつくった 内側みっしりエコファーのぬくぬく2ーWAYサボ〈ブラック〉

クリックすると商品ページに飛びます

夏のつっかけサンダルが好評で冬も暖かいボアつきの靴つくりました!インスタグラムで黒と茶色どっちがいいすか?っていう質問をしたときに圧倒的に黒という意見が多かったので、ブラックで作らせていただきました!

あえてソール全体を高くしています(でもヒールじゃないから安定して歩けます)。ソールが低い靴だと外を歩いたとき地面の冷たさを拾ってしまい、足裏が冷えてしまいます。だから足裏の暖かさをキープするために少しソール高め&中敷全面ボアです。機能的かつ、スタイルもよく見えちゃいます!

カラフルな厚手の靴下と合わせてもかわいいですよ。去年プロデュースした厚手ハイソックス、私は今年も大活躍しています。この靴下ヒザまで暖かいですよ!

クリックすると商品ページに飛びます

冬のあったか着を探してる方はぜひ検討してみて下さいね!カタログに掲載されてるマンガもわかりやすいですよー。

7件のコメント

  1. マキさんのおっしゃるとおり、直接フェリシモのカスタマーセンターに連絡したら在庫見つけてくれましたーーー。ありがとうございます!
    届くのが楽しみーーー。

  2. マキさん、こんにちは。
    ジャンパースカート、あっという間に売り切れてしまい乗り遅れました。
    再販あったらなぁ。。YouTubeでマキさんがきておられるのをみていいなぁと思っています。サボだけでも買いまーす。さすが、マキさん、商品開発も素晴らしい。

    1. はるよさん
      こんにちは、フェリシモコラボのジャンパースカートめちゃ人気商品みたいでありがたいです。人気だから増産してくれるような話を聞いているので、お待ちいただければと思います。入荷予定などは直接お客様センターにお問い合わせいただくと教えてくださると思いますよ〜
      きっとあのジャンパースカートははるよさんにお似合いになると思います^^

  3. マキさん
    早速注文しちゃいました。届くのを楽しみに待ってます。(*^-^*)

  4. 欲しいサイズが売り切れでした。
    再入荷の予定はありますか?

    1. あじさいさん
      こんにちは、コメントありがとうございます。
      本日担当者に確認をとったところ、再入荷の予定はあるそうです。1月中旬以降にまた入荷されるそうなので、そのタイミングでチェックしていただければと思います。

      1. お返事ありがとうございます(^^)

        お返事を待っている間に購入手続きができました。
        到着まで暫く待つみたいですが、楽しみに待ちたいと思います。

        早く着たいなぁとワクワクしています。
        次のコラボ商品も楽しみにしています。

        どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。