ミニマリストなマルチケース(kippisコラボ)

ミニマリストなマルチケース本日7月20日発売しました!

こちらは2021年9月にお声がけいただき、あ〜でもない、こ〜でもないと、やんやと意見を出しあい、何度サンプルを確認したことか。。
そしてついに私の思い描いていたデザインが完成度高いカタチで商品化できました。ず〜っとあたためてきたので嬉しい。

リンネル×kippis コラボシリーズ  シンプルライフ研究家マキさんと作った、ミニマリストなマルチケース

カラーはピンクとグレー

この色選びも、何十種類もある色から選び、組み合わせる柄なんてほんと無限大でしたが、私がお気に入りになる色と柄にしました。
使う人にとって一番ベストであるように、金具の色、幅、カード入れや内側に至るまでミリ単位で調整。
また、がまの硬さ、ファスナーの開けやすさ、何度もお金やカードを入れてシミュレーションし、使い勝手部分もめちゃこだわりまして。

コラボ先のkippisさんはさぞかしめんどくさかったことでしょう。納得いかなくて3〜4回はサンプルを出してもらい確認しましたから。

お財布代わりにするもよし、カードケースやパスケースとして使うもよし、お出かけの際はこれ1つで済ませることも可能な多機能なケースです。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

リンネル×kippis コラボシリーズ シンプルライフ研究家マキさんと作った、
ミニマリストなマルチケース ピンク
ミニマリストなマルチケース グレー