【シンプルライフ27DAYS】LESSON 02 お財布とバックの整理

シンプルライフレッスンDay2はお財布とバッグの中身を整理しよう!です。YouTube動画をご覧いただき一緒に手を動かしていきましょう。

年始にお財布を新しくする方もいらっしゃいますよね。このタイミングで自分が毎日使っているバッグやお財布を整えましょう。きっと金運がグングン上がるハズ!

バッグはsonor(https://www.sonorsonor.com/)のとてもシンプルなブラックのショルダーです。

私のバッグに入っているもの

お財布
エコバッグ
・ハンカチ
・スマホ
・除菌スプレー
・予備のマスク

お財布はアリゾナのネイビーです↓

エコバッグはシュパットのブラックです↓

動画の中の除菌スプレーは天然ラベンダーの香りです↓

近所にちょっと買い物にいくときはこのショルダーバッグのみです。いつも身軽でいると、行動がアクティブに変わります。ちょっと気になっていた場所に立ち寄ってみようかな?とか、1駅歩いてみようかな?とか。バッグが軽いだけで知らなかった新しい景色が広がります。それもシンプルライフのいいところ。

一昨年まではお財布とスマホさえ持っていればよかったので、すごく小さなショルダーバッグでした。でも昨年は除菌グッズやエコバッグなど持ち物が増えてしまったので、それに合わせてバッグを新調しました。

ライフスタイルに合わせてそのとき最高のモノを。特に毎日使うモノこそ絶対にお気に入りに!それがシンプルライフです。

ぜひみなさんも「シンプルライフ=お気に入りだけに囲まれた暮らし」を目指してくださいね。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。