【シンプルライフ27DAYS】LESSON 15 玄関まわりを見直そう

シンプルライフレッスンDay15 は 玄関まわりを見直そう!です。YouTube動画をご覧いただき一緒に手を動かしていきましょう。

玄関はおうちの顔です。いつも使っているもの(=お気に入り)を使いやすくするために玄関の見直しからはじめてみませんか?

玄関がごちゃついていると、残念ながらおうちの中までごちゃごちゃしている印象になってしまいます。おうちを整えるためには、まずは玄関からスッキリさせてみましょう。

玄関に1年以上使っていないものはないですか?
→玄関に置かなくても問題ないですよ。

毎日使うものが取り出しにくくないですか?
→特等席に置いてあげましょう。

今日は玄関だけしか整えていなのに、とてもとてもスッキリしたおうちになると思います。滞りなく空気が流れて運気もよくなりそう〜!

姿見は割れないめちゃ軽い素材の鏡を立てかけています。

消毒液をつけているのはtowerのマグネット式ディスペンサーホルダーです。

動画の中で紹介した白のスニーカーを洗う専用のクリーナーです。

子どもの靴ヒモ。子どもは友達にコレいいな〜って言われてるみたいです。

動画で着用しているワンピースです。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。