こどもの学習机をプロデュースしました@こどもと暮らし×ココ研

こどもと暮らしさんと学習机をプロデュースしました。小学生を育ててきた主婦5人ココ研が経験を元にたくさん考えて作ったデスクです。

私たちが机を選んだときと時代はさらに進みまして、令和になってコロナ禍以降に変わったことは、オンライン学習やタブレット学習が急速に進んだこと。

ということは、今のママたちの選ぶ基準もアップデートしなきゃ子どもが大変な思いをするのに、そもそもメーカーがついてきていないのが現状ですよね。

だからこその商品化!何が違うのか?オンライン学習に適したコードをスッキリ隠せる場所を作ったんです。

企業のデスクはあるけど、なかなか子どもの学習机にコード収納場所がついているものはありませんよね。とても画期的!

詳しくは「こどもと暮らし」のサイトでご覧ください。

 

コードすっきりデスク

 

準備ばっちりワゴン

 

色は3色(ナチュラル、グレー、ダークブラウン)あるので、お家の雰囲気にぴったりなものを選べます!

 

椅子は別売りですが、同じ色があるのでセットで使えます。

小学生〜大人になるまで使えるシンプルなデザイン、ココ研全員が納得の学習机です。

クリスマスプレゼントにもぜひ^^

 

こちらのYouTubeライブでも魅力をお伝えしています。