快適デジタル生活/大人の学びこそ、オンライン

雑誌クロワッサンの特集「快適デジタル生活

毎日の隙間時間に自分磨き!
大人の学びこそ、オンラインで。

 

ということで、オンラインで習うヨガを紹介させていただきました。

B-lifeのYouTube動画はコロナ禍から始めて

その後、もう少し深く学びたいなとB-life Studioに入会しました。

その後、B-lifeの講師として2年間シンプルライフをレッスンさせていただき、そのとき出会った講師の先生方とも交流を深めることができました。

先日はまりこさんのご自宅に遊びに行かせていただきました!

 

B-lifeのYouTubeは1人で黙々とヨガをやるんですが、B-life Studioはメンバーさんもいるのでみんなでやっている感覚。

レッスンもライブがメインなので(もちろんアーカイブも何度も見放題です)一体感も刺激になります。

 

コロナ禍を経てオンラインでも学びを十分楽しめるようになりましたね〜デジタルに強くなると効率的で便利になります。

クロワッサン↓Amazonはこちら

 

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。