雑誌「リンネル」3月号掲載のお知らせ

1月20日発売のリンネル3月号に掲載していただきました。

ファッション誌の中で1番好きなリンネル。

今回、リンネル初の試みで、暮らしネタメインの内容となっています。

なんと大好きなアズマカナコさんも掲載されています!嬉しい!好きな方々ばかり。

全6ページの掲載となりますが、やっぱりリンネルさん、期待以上に素敵な仕上がり。

web上で少し中身が見れます↓

リンネル(Liniere)│宝島社の女性ファッション誌

ちなみに編集さん、ライターさん、カメラマンさん、アシスタントさんなどスタッフさん、みんなオシャレで楽しい現場でした。

今回はファッションネタ多めの内容です。チラッ

そして付録のポーチは珍しいダブルファスナー。

お子さんが2人いる方は、著書「持たないていねいな暮らし」P121の母子手帳入れのような使い方ができます。

大きさがぴったりです。

我が家では、長女が文房具と妖怪ウォッチメダル入れとして使っています。。

電子書籍はないので、ぜひ店頭で見つけて下さい。

楽天ブックスはこちら。

14件のコメント

  1. はじめまして。先日、リンネルを購入して、マキさんの記事を拝見してとてもファンになりました‼︎ブログもこれから毎日通勤時間に楽しみに読ませてもらいます!ところで、リンネルの3月号の、35ぺージ記載のお金の管理のところに写真にありますお財布の使い方にとっても素晴らしいと思い是非真似したいのですが、こちらのお財布はどこのものか是非教えて頂きたいです‼︎よろしくお願いいたします‼︎

  2. あらら・・
    今日この記事が?
    昨日、コメント先にしてしまっちゃぃましたね、すぃませんw
    リンネルは一時定期購読してましたが、今は季節に1冊って感じです
    たまたま買った号にマキさん記事が載ってたのでびっくり(^_^;)
    読んだ本と付録はお嫁ちゃんちへGO
    これでお勉強?するらしいのでww

  3. マキさんこんばんわ!リンネルもCHANTOもバッチリ買いましたよ♪♪笑
    昨日スーパーでリンネルの表紙チェックしたらマキさんが載っていたので、即買いました。リンネル、私は付録が欲しい時だけ買っていますが、服類はほぼリンネルのネット通販で買ってます。飽きの来ないシンプルな物が好きなのでマキさんの選ぶお洋服も大好きです♪スヌーピーのポーチは姉妹ゲンカになりかねないのでこっそり自分で使おうと思います!笑

  4. マキさんはじめまして。初めてコメントさせていただきます。
    以前からブログを読んでいて、著書も購入してくりかえし読んでいます。
    すっかりマキさんの持たない暮らしのファンになりました。
    すごく参考になることばかりです!
    CHANTOも購入しましたが、リンネルも楽しみです♪
    ファッションネタが多めということでうれしいです。
    これからも更新楽しみにしています。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。