レタスクラブ連載「モノは定期的に見直そう」

レタスクラブ2022年5月号の連載なんとなくをやめてみたvol.9

処分のタイミングについて。子どもは成長しているのに、そのままのものありませんか?小さい頃に使っていた食器の話。壊れないモノってなんとなく持っちゃってますよね?

誌面と同じ記事がレタスクラブWEBで読むことができます。こちらも併せてご覧ください。

「心地よい」は作れる!? 快適な暮らしに必要なものの見極め方
https://www.lettuceclub.net/news/article/1079225/

WEB限定のおこぼれ話はニトリのラタン。5年前よりクオリティが下がっててテンション下がりました。ニトリのかご、だんだん作りがザツなってる〜。

普遍的でシンプルなものを長く使って「育てる」楽しみ/心地よい暮らし方を探して
https://www.lettuceclub.net/news/article/1075427/