木のおさら

先日無印良品で木製プレートを買いましたが、300円ショップでこども用の可愛い木のお皿を買いました。

比べるとミニサイズ。
これは消耗品と考えてプチプラ。
木製プレートは割れないのでこどもが落としても安心。

今日の朝ごはん。

手が出てます(笑)

昨日オットの仕事関係で、ある方に家族や親族を色々見てもらう機会がありました。
ワタシとの相性はとても良く、いい奥さん見つけましたね〜と言われたそうです。
18歳から付き合っているので一緒にいて12年、確かに心地良いです。
こどもたちからも愛され偉大なお父さんになれるらしいです。←ここが一番嬉しかったそうで。
でも独身の頃を考えるとこんなに子煩悩だなんて想像もつかなかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。