吊り戸棚その後2

前回のこの写真に違和感を覚え、プチストレスだったところを少し変えました。

下段奥にあるダシと麦茶の100円ショップの保存容器。

容器が小さめなので、1袋分が入りきらず、手前の袋ように半分余っていました。
移し替える意味ある?とプチストレスでした。

客観的に写真で見ても茶色のフタが浮いている。

1250円もしましたが、思いきってこちらを購入しました。

高さが20センチもあるので、ダシも麦茶も1袋丸々入りました。

お陰でとってもスッキリしました。
毎日開ける扉の中がお気に入りのモノばかりだと、嬉しいものですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。