こども服 〜春夏バージョン〜

6歳の女の子の普段着ファッションです。

ロンTは全部で6枚

冬から使っているのもありますが、去年の秋にワンサイズ上を買っておいたものを出しました。

左下の妹とおそろいのロンTが唯一GAPで今シーズン買ったものです。

Tシャツも全部で6枚

左上2つは去年頻度が低くまだ使えそうだったので残しました。インナーとして使ったりしています。
下もUNIQLO、右上下は西松屋です。
丈長めチュニックっぽい洋服を買うと翌シーズンも大丈夫だったりします。
チュニックだとお腹が出ないし、3歳頃はワンピースとして着れるのでオススメです。

キュロットは6枚、スキニー2枚
(スキニー1枚は保育園に着替え用として置いています)

他にはタイツ2、オーバニー1、ハイソ3、靴下2

個人的に見た目はスカートなんだけど実はキュロットですみたいな形が好きです。
日々着る服を選ぶのはこどもですが、どの組み合わせを選んでも大丈夫なように購入時は全て私が選んでいます。

着せたとき、似合う〜♡、オシャレ〜♡、超可愛いじゃん♡などと言って持ち上げているのですんなりいきますが、キュロットの青はパパのパンツみたいでヤダとどうも嫌いなようですね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。