なんにもないリビング完成

ついにリビングから家具がなくなりました。
狭いながら、最大限の広さを生かした空間の完成です。
じゃん。

半分は冬仕様のホットカーペットです。
ホットカーペットの上でゴロゴロしてテレビを見たり読書してます。無条件でウトウトしますが(笑)

掃除機がかけやすくて、とっても快適!

ビフォーがこちらなので、ずいぶんスッキリです。

オモチャが入っている本棚はキッチンへ移動した以外は処分しました。

なんにもないと言っても、壁側にはテレビボードがあるんですけどね。

オモチャ増えました。サンタさんからシルバニアファミリーの大きなお家が…
携帯の充電スポットが狭くなりました。

まぁこどもが喜んでいるので…それにしても大きい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。