【フェリシモコラボ】3シーズン長く使えるあったかワンピース

見た目は普通。中身は超あったか。

そんなワンピースを作りたくてリブインコンフォートとコラボさせていただきました。

表は素材はリネン混だけど、内側はフリースなのでぽかぽか。

春秋は羽織コートとして、冬はワンピースとして。

「リネンのワンピが好きだけど、冬は寒そう」という人も、これなら重ね着いらずです!

リブ イン コンフォート シンプルライフ研究家 マキさんとつくった 内側フリースのあたたかリネン混ワンピース〈グレンチェック〉

お申し込み番号:752677

1枚¥6,900 ( +10%  ¥7,590 )

サイズも10パターンから選べます!

サイズ表

詳しくは動画でお伝えしています!ぜひご覧ください。

4件のコメント

  1. 初めまして。 今回のフェリシモのコラボワンピースで、マキさんの着用サイズを教えてください。私も身長158センチですが、MサイズかLPサイズで悩んでいます。120センチ丈だと長いかな?LPサイズの丈は理想ですが、身幅が大きくなって膨張して見えるかな?とか迷っています。動画で素敵に着こなしていらっしゃるので是非参考にさせてください。

    1. くまリンさん
      コメントありがとうございます!コラボワンピースを検討していただき嬉しいです。
      私は Mサイズを着用しています。丈は膝が出ないように長めに作りました。
      バストにボリュームがある方だと、ボタンをしめたとき肩が回しずらいかもしれません。
      シルエットがかわいく仕上がったので素敵に着こなせると思います^_^

    2. マキさん、こんにちは!
      ワンピースが届いて、最初、箱から出した時は、ちょっと重いかな?と思いましたが、実際着てみると、そんな事はなく、暖かくとても素敵なワンピースでした!
      これからも、またコラボ商品を期待してます。

      1. ひなママさん
        コメントありがとうございます♪
        コラボワンピースおそろいですね〜^_^嬉しい!
        そうなんですっ!リネンワンピースだと思って手に取ると重みを感じますが、着るとあったかくてぬくぬくですよね。今日も一日中コラボワンピース着て外にいたのですが、冷えずに快適でした☆
        夏もワンピースつくるので楽しみにしていてください。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。