1着だけのフォーマル服

フォーマルな服は1着しかありません。シンプルなマーガレットハウエルのシルクコットンワンピースです。

オットからの誕生日プレゼントでもらったものです。
ちゃんとした?キレイめなワンピースはこれしかないので、結婚式の他にパーティーや、季節の行事等フォーマルな場所で着ています。
今後は卒園式や入学式などで着る予定。

七分袖なので真夏以外なら大丈夫です。
素材や形もシンプルなので、普段着にも使えます。

以前の画像です

着用画像。

トラコミュ
少ない服で着回す

長女のドレス。

結婚式にはドナルドとデイジーもきました。

魔法がとけるちょっと前。

さすが夢の国でした〜!

お好きなバナーからお帰り下さい〜今日もありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。