プチプラファッション&冬小物

最近子ども服が可愛いプチプラブランドを見つけました!

Old Navy(オールドネイビー)

Old Navy JAPAN – オールドネイビー ジャパン

ギャップが親会社なので、良品質なのに安い!
UNIQLOとGUのような関係でしょうか。

このワンピースは2000円ぐらい?買ったのはシルバーウィークなのですが、ギャップと同じで連休などはキャンペーン価格になり、結構な頻度で20〜30%OFFになると思います。

このコットン100%のワンピースは次女の洗い替え用ネグリジェ風パジャマです。
800円ほど。

あとはこれはワタシですが、サーマルを色柄違いで。1000円ほど。

実はkids(boy)の150センチ。

どでかエコバッグは50%OFFで500円。

マチが広く丈夫な作りで、ランドセルより一回りも大きいので、車でのお出かけは色んな物をとりあえず入れてトランクに置いておけるので便利。

冬小物は、しまむら×ハリスツイード

ひざ掛けやお昼寝した子供用のちょっとした毛布代わりに。

あとは子ども用のネックウォーマー

マフラーより安全!

しまむらのホームページにはありませんが、店舗にいけばスリッパやクッションカバーなどもたくさんありました。気になる方は、ぜひ!

HK×ハリスツイード | ファッションセンターしまむら

今日の朝ごはん。

おにぎりの具は大根の葉っぱとひき肉を醤油とみりんで煮詰めたもの。

昨日は更新できなかったのですが、多くの方に遊びにきていただき、ありがとうございます。一昨日は5万PV、昨日1日の閲覧数は7.5万ページビューと、初めましての方がたくさん見に来て下さっているのかなぁと思いました。

あとはLittle home のこゆきさんがブログの記事で本を紹介して下さいました。ありがとうございます♡

秋のリビングとお気に入りの本 | *Little Home*

今、楽天ではメーカー取り寄せで発送できず、Amazonでは1週間ほどかかるとのこと。
お待たせして本当に申し訳ございません。

おかげさまで発売4日目で重刷が決定いたしました。

紀伊國屋さんでは在庫があるとのことなので、少し大きな書店さんなら置いてあるのかなぁと思います。

もし気になる方がいらっしゃれば、お近くの書店に問い合わせてみて下さい。

まずはお手にとって、中身を見た上で購入を検討していただくことをオススメします。

もしかしたら図書館で事足りたり、立ち読みで十分と思われる方もいらっしゃると思うからです。

ワタシのライフスタイルは、人によって合う合わないがあると思うので、共感してくれる方に届けばそれで十分だなぁと思うのです。

というのも、会社の方針が万人受けするテレビ番組ではなく、コアなファンだけかかさず聞いてくれる「ラジオ番組」のようであれ!なので、自然とこのブログを書くときもそうなっていたりします。

読んで下さる皆さんとの距離が近く、キャッチボールをしながら繋がっていければありがたいなと。

なので、コメント、ご質問、レビューどれも嬉しいです!

いつも気にかけて遊びに来て下さりありがとうございます。

18件のコメント

  1. まきさん、お久しぶりです。本屋へ4度目の正直でゲットしてきました!子供のいないひとり時間に一気に読んじゃいました!まきさんのブログに初めて出会った日のように。これからもブログ更新楽しみにしています!

  2. Yukoさん
    こんにちは、初めまして!コメント嬉しいです〜実はこっそりブログ拝見しておりました♡みんなの家しごと日記も拝見しました!
    わざわざコメントいただいて、その上本まで購入いただき本当に感激です!
    和紡布を選ぶあたりが似てるなぁ〜と勝手に親近感でした(笑)
    持たないていねいな暮らし本がYukoさんのお気に入りになりますように♡

  3. はじめまして!いつも拝見していましたが
    コメントははじめてです。
    昨日、紀伊国屋さんの店頭で買えました!!
    カラーで写真も多く、
    マキさんのお人柄やかわいいお嬢さんたち、
    時短でもしっかり手のかかったお料理、
    すっきりと効率的な整理収納術…が
    伝わってきます。
    これからもう一度ゆっくりじっくり
    読ませていただきます!
    我が家の暮らしに参考にさせてください!

  4. こんにちは(*^-^*)
    はじめまして、Yukoと申します☆
    昨日、coyukiさんのところからお邪魔してきましたが、思わずこんな素敵なブログがあったとは?!
    と驚き。。。本もさっそくポチッてしまいました☆(いつ届くかなぁ~、待ちきれません!)
    いろいろと参考にさせていただけそうなことが多そうなので、本が届くのを楽しみにしながら、過去記事なんかも読ませていただきますね(∩´∀`)∩
    最近は新しいブログ発掘をする時間がなくて、決まったところへしか遊びに行けてなかったのですが、こんな風にまた素敵なブログに出会えてちょっと幸せです?
    これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね(#^^#)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。