新刊「笑う家事には福来る」(主婦の友社)

4月14日に13冊目となる著書「笑う家事には福来る」が発売になりました。

今まで家事がキライとか苦手だから、なるべくやりたくないと言っていた私が、オンラインサロンを運営していく中で、みんな幸せになりたいんだということに気づかせてもらい、だったら毎日必ずやる家事の中で小さな幸せを見つけていけばいいんだよ!ということをサロンレッスンの中でたくさんお伝えしていました。

「笑う家事には福来る」はサロンレッスンの中から厳選し、いいとこどりした幸せエッセンスをぎゅっと1冊にまとめた本になります。

はじめにをYouTubeで朗読しておりますので、ご興味ある方はぜひご視聴ください。

全国の書店やAmazon楽天ブックスで販売中です。ぜひお手にとってご覧ください。

電気書籍Kindle

サイン付きはエコナセイカツオンラインショップにて販売中

 

制作秘話については、インスタライブでお伝えしました。本作りの過程や私が本を出版し続ける理由など赤裸々に話しています。

4月24日14時〜久しぶりにYouTubeライブをします!

”今すぐできる幸せになるコツ”について詳しくお伝えできればと思います。お楽しみに〜

https://youtu.be/Tocr3zyXc_c