【シンプルライフ27DAYS】LESSON 23 バッグと靴の数を減らそう

シンプルライフレッスンDay23 は バッグと靴の数を減らそう!です。YouTube動画をご覧いただき一緒に手を動かしていきましょう。

バックと靴はお好きな方、多いですよね!私も大好きです。大好きだからこそ、ちゃんとお手入れしたいモノだけ持つようにしています。

汚れが目立ったバッグを使っていませんか?

バッグの底にゴミがたまってませんか?

かかとがスレた靴はいてませんか?

ちゃんと磨いた靴を履いてますか?

もしそれらができてない靴やバッグはあなたの大切なモノではありません。もっと愛せるバッグや靴を持ちましょう。

どうせ毎日使うなら、1番自分のテンションが上がるお気に入りのバッグや靴にすると1日中気分がいいですよ。大切に大切に押し入れにしまっておくことが、すべてではありません。

モノは使ってあげて初めて輝きます。毎日使うものこそお気に入りを!シンプルライフへの1歩をふみだしましょう!

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。