HDC大阪「時短が叶う!シンプルライフで引き算料理」講座

久しぶりに大阪でのセミナーを開催します。

10月31日(土)HDC 大阪主催「くらし向上計画」の「時短が叶う!シンプルライフで引き算料理」セミナーで講師をさせていただきます。

クリックすると詳細にとびます

日時:2020 年10月31日(土) ①13時~  ②15時30分~  
※2回とも内容が同じです
(セミナーは約60分、その後は質問タイムがあり、計90分を予定しています)

定員:各回40人

参加費:500円

会場:HDC 大阪 C terrace
(大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル5F、ハウジング・デザイン・センター大阪内)

ご予約・お問い合わせ:HDC 大阪ホームページ(http://www.hdc.jp.net/osaka/)

あるいは TEL.06-4802-2700 よりご確認ください。・くらし向上計画では他にもセミナーがたくさんあります!http://www.hdc.jp.net/osaka/event/

・今回会場となるHDC大阪はインテリアショップ5つとキッチンショールーム4つが1フロアに集まっており、一度にショールームが見て回れる「住まいのショッピングストリート」です。
※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。

ご予約、お待ちしています! 予約フォーム

現在発売中のLEE10月号

ステイホーム中で救われた食材ということで、生活クラブ のビオサポセットを紹介させていただきました。3食自分で作っているとどうしても自分の味に飽きるんですよね。週1〜2食はビオサポ食材セットに頼ってましたね〜
コロナ自粛中は本当にたすけられました。これがあったおかげで小6の長女にご飯を作ってもらうこともできました。今までは高くて手が出せなかったんですが、背に腹は変えられないということでよく注文するようになりました!
ニュースタンダードな暮らしになりましたが、大切なこと、価値観など私の中で小さな変化はたくさんありました。どんなときも時代はどんどん流れるので、新しいものを受け入れる柔軟な力をつけていきたいなと思います。

LEE10月号 #40歳の地図