家族、育む暮らし【三越商事大分コラボハウス3棟】

大分県でコラボハウスを3棟建てました。

 

コンセプトは「家族、育む暮らし」

 

コラボハウスによって仲良く暮らせる家族が増えるといいなぁという願いを込めて。

 

 

 

 

仲良くという定義も人それぞれだと思って3パターンご用意。

 

 

 

【1】コミュニケーション重視のおしゃべりさんは・・・団欒の家

 

 

【2】子どもの成長をあたたかく見守りたい方は・・・自立の家

 

 

【3】家も遊び場に変えて普段の日も楽しみたい方は・・・快適の家

 

色々な家族のカタチがあっていいと思っていて、それをコラボハウスで叶えられたらなと三越商事大分さんと一緒にプランニングしました。

 

3月30〜31日、4月6〜7日で見学会があります。来場者特典がありますので、こちらのページもチェックしてみてください!

 

三越商事大分イベント