【時産の家】心に余裕を持てる豊かな時間を、暮らしの中から産み出す家

マリモハウスさんとコラボレーションさせていただき

ついに時産の家が完成しました!

※今だけ見学会やっています(☎️0120-679-336)

 

時産とは?

忙しさから自分を解放し、豊かな時間を生み出すための考え方です

 

「時産の家」3カ条

その1:モノの定位置を決める

その2:効率重視の家事動線

その3:目的のある収納

 

『時産の家』で手に入る時間

その1:ストレスフリーの時間

その2:自分たちそれぞれの時間

その3:家族・友人との時間

 

間取りはこちら

 

◎Point1

オンとオフを切り替え“時産”するため家族みんなのただいま動線

 

◎Point2

常にすっきりと整理された状態をキープゆったり過ごせる“映え”リビング

 

◎Point3

家の中心は家事ストレスフリーなストレートダイニングスタイル

 

◎Point4

家事の中の最も厄介なルーティーン動線を完璧にしたランドリールーム

 

◎Point5

休みたい時にサッと行き来できワンフロアで生活を完結!1階主寝室

 

◎Point6

洗濯物を干すためのバルコニーは不要。

お布団をインナー干しできる階段手すり

 

◎Point7

自由な使い方ができる暮らしの余白ちょうどいいサイズの予備室

 

◎Point8

子どもたちの成長に合わせられる可変性のある子供部屋

 

詳しくはこちら

▼時産の家のコンセプトページ https://kagawa.marimohouse.co.jp/jisan/

 

ルームツアーをしていますのでぜひご覧ください!