埼玉アイダ設計様/BRAVO ZNEXT 川口鳩ケ谷展示場

株式会社アイダ設計さんのZEH仕様の注文住宅『BRAVO ZNEXT(ブラーボ・ゼネクト)』の性能が体感できるモデル店に行ってきました!

性能や間取りなど詳細などはこちら

『BRAVO ZNEXT(ブラーボ・ゼネクト)』川口鳩ケ谷展示場

小泉孝太郎さんのパネルとぱちり。ウチカラの宇高有香さんと一緒です^^

展示場ってさすがですね!広くて豪華で圧倒されます。

オープンしたばかりだったので、モデルハウスを見て、主婦目線でこんな風に使い方の提案した方がいいというアドバイスを担当営業さんにお伝えしました。

特にキッチンと洗濯まわりは奥様に「主婦の大変さをアイダ設計の営業さんはわかってるわ〜!」と好感度をあげたくて。

とっても素敵な空間でした。私たちのアドバイスはプチコメントとして展示場に行くとPOPされておりますので、ぜひ現地でご覧ください。

【公式】アイダ設計