掃除はコードレス掃除機1本あれば。Panasonicのパワーコードレス

 

f:id:econaseikatsu:20181025105617j:image

現在、発売中のサンキュ!にも掲載されていますが、我が家の掃除機がパワーアップしました。

 

またPanasonicなんですけど、最新型。見た目はスタイリッシュなホワイト、ゴミの吸引力はヤバイ強いし、なんといってもスイッチ入れて連続65分もつって・・・!

 

旧型のスティック掃除機はすぐ充電なくなっちゃって稼働時間は10分とか頑張っても15分だったんですよね〜

60分以上もできるなら、どんだけでも広い部屋掃除できちゃいます。きっと戸建の方とかもパワーコードレスなら大丈夫そうですね。

 

 

f:id:econaseikatsu:20181026064817j:image

 

あと、このノズルが優秀すぎて、階段とか細い隙間、スイスイいっちゃいます!ワタシ、家電買ったら使わないであろうノズル系の付属品は全部捨てちゃう派なので、このシンプルな機能に素直に感動しました。

 

いや〜おかげさまで快適です。これ1本で部屋中オッケーって、掃除嫌いなワタシにはものすごーく助かる。我が家にはクイックルワイパーもホウキもないので、本当に掃除機だけが頼り。床拭きはたまにしますが、以前はウエス(不要な布を切った雑巾)があったのですが、今はボロ布すら出なくなってしまったので、床拭き用の布を買いました(笑)何度使っても臭くならない&丈夫って最高!

 

Panasonicは日本メーカーなだけあって、日本の家のことちゃんとわかってるというか、ワタシが今までスティック掃除機に感じてたデメリットが解消されて、欲しい機能全部入った感じ。

 家電量販店に行ったらパワーコードレスのお試しができるので、ご自身の目で確かめてもらいたいなーと思います。

 

機能の詳細はこちら。

panasonic.jp

 

そしてワタシ、このパワーコードレスでCMデビューしました。 

f:id:econaseikatsu:20181025220007p:plain
 

CMの撮影は我が家でやりまして、まぁこの狭い家に大人が15人ぐらい来たのですが、真夏の暑い日だったから、スタッフが多すぎてエアコンが効かない!

 

f:id:econaseikatsu:20181026000640j:image

 

1カメ、2カメ、なるほど!みたいな感じでした。そしてカメラ回してる間は、音声が入っちゃう関係でエアコンがつけられないってゆー、7月某日でした。

 

寝室はモニタールームになり、Panasonicの偉い方たちのお部屋。娘はここでワタシの仕事をモニター越しで見学(笑)

f:id:econaseikatsu:20181026001044j:image

 

出来上がったCMはインスタに載せました。はてなブログは動画の載せ方がわからない。

 

instagram.com

 

2分ロングバージョンは、Panasonicさんの公式YouTubeで。30秒のCMは、うまく編集されるけど、ロングバージョンだとボロが出てワタシ噛みすぎてる・・・

 

youtu.be

 

こちらも合わせて、チェックしてみてください!

panasonic.jp

 

明日10/27フジテレビで、メグリン、ちがった!飯豊まりえちゃんがMCのにじいろジーン内で、ワタシの30秒バージョンのCMが流れるので、タイミングが合えばテレビで見れるハズです。

 

特典映像見たとき、晴が「バブくない?」って言っててどうゆー意味か調べちゃったよね。

 

f:id:econaseikatsu:20181026130854j:image

 

7件のコメント

  1. にゃにゃんさん
    こんにちは、はじめまして!コメントのお返事遅くなってすいません!!
    マキタは吸引力や充電時間の関係で、サブ的な感じですが、パワーコードレスはこれ1本で本当に全部屋かけられるから、一気に掃除を済ませたい人向きです。マキタよりお値段上がりますが、2台持つよりはコスト的にも収納スペースにも優しいかなーと思います。コードレス時代をつくる未来の掃除機って感じがしました!
    生活クラブも果物や野菜の美味しいさに驚くと思います。調味料だけでもお安いのでぜひ!

  2. マキさんこんにちは!ワーキングマザーから第二子出産を経て今の所専業主婦のものです。こちらの掃除機とても良いですね!子供がまだ小さいので食べ散らかしも多々ありコードレスの定番のマキタを検討していましたがとても魅力的で迷います。
    生協クラブも真似っこしてキャンペーン応募してみました〜笑
    これからもご活躍楽しみにしています。

  3. マキさん、お返事ありがとうございます!
    そんな風に言ってもらえるなんて…感激です〜!
    常に進化しているマキさんには全然追いつけない私ですが、ここにくればいつもと変わらないマキさんとお喋りできるので、忘れられないようにまたコメントさせていただきますね!
    お揃いのピアスのことまで覚えていてもらえて嬉しいです♡もちろんCM見て気がついて、ニヤけちゃいました(^^)

  4. みみさん
    こんにちは、コメントと柏講座に参加してくださり、ありがとうございます!
    やっぱり、充電して1時間持つので、それなりに重さはあるので、おもちゃみたいに「軽っ!」とはならないですが、この機能であればちょうどいい重さかなと思っています。ぜひお試ししてみてください!
    平野くん、まじで天才ですよ〜裏も表も好きなので、ギャップ萌です。私も笑わせてもらい日々元気をもらっています。

  5. AYAKOさん
    こんにちは、いつもコメントありがとうございます。こうしてコメントいただければいつでもお話できるので、いたって身近な存在ですよ〜あのブラウス最近の制服化なので(笑)AYAKOさんとお揃いのピアスしてま〜す!
    パナソニックのパワーコードレスは、マキタに比べたらさすがに重いですが、勝手に進むし、持ち手が工夫されてるので、軽く感じますよね。ぜひお近くのヤマダ電機などで試してみてください!

  6. CM 見ました!
    我が家でもコードレスクリーナーを使っているのですが、重くて使いづらいので軽い掃除機に魅力を感じます。
    今使っているものは、ヘッドが大きくて
    狭い所は入らないし、斜めに動いてくれないので、もっとスムーズに掃除かできればなあと思っていました。
    このパナソニックのクリーナーはすごく気になります!
    遅れましたが、先週の柏の講座に参加しました。ありがとうございました。
    マキさんの講座は2回目です。
    楽しく勉強できるマキさんの講座が好きです。
    ところで、先週平野くんがテレビに出ていましたね。
    あまりの面白さに涙を流して笑ってしまいました。
    天然なんですね~。
    トークは面白いしイケメンですよね~。

  7. マキさん、ついにCMデビューなんて!おめでとうございます!!今日はバッチリ録画しておきます(^^)マキさん、ますます有名人になってしまいますね!嬉しいけど、ますます遠い方になってしまいそうで寂しいような(^^;)でもやっぱりメディアで沢山マキさんを拝見できるのはやっぱり嬉しい♡CMでもあのブラウス着られてましたね、やっぱり可愛い〜!
    我が家の掃除機もコードレスですが、夫主導で選んでもらったら外国製でちょっと重くて…。当分買い換えはしませんが、パナソニックのコードレス、いいですね!吸引力もそうですが1回の充電で1時間というのは本当に驚きです!

AYAKO へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。