セカンド冷蔵庫の使い方/ハイアール

リンネルさんのタイアップ企画でハイアールのセカンド冷蔵庫をリビングに設置してみました。

撮影のために仮置きさせていただいたのですが、ハイアールのセカンド冷蔵庫はマットブラックで見た目シンプルでかっこよかったです。

 

この通り、スタイリッシュすぎて冷蔵庫に見えない!!

 

冷蔵庫と冷凍庫が切り替わるので、ライフスタイルに合わせてどちらか好きな方を使うことができます。(季節に応じて変えれる!)

 

今は、子どものおやつのアイスとかが多いから、夏は冷凍庫としての使い方もあり。我が家は生協の生活クラブでまとめ買いしていて、1週間分の食材が届くから、冷凍品が多いんです。

 

そんな時に肉とかお弁当用の冷凍食品はキッチンにある通常の冷凍庫に入れて、それ以外のアイスや氷や冷やし枕とかがリビングのセカント冷凍庫にあるととっても便利だな〜と思いました。

 

そんな私なりの使い方アイディアをリンネルに掲載していただきました。

ぜひこちらのリンクよりご覧ください!

 

幅45cmのスリムな「セカンド冷凍庫」で整う、マキさんの時産で余裕のある暮らし

 

6月2日(日)に二子玉川で行われたリンネルのイベントでは我が家のリビングが大型パネルになって会場にどどんと登場していました〜!

ハイアールさんのブースでは可愛いエコバックも配っていて、常に行列で大人気エリアでした。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。