レタスクラブ連載「なんとなく」テレビを見続ける生活をやめてみました

レタスクラブ2022年7月号の連載なんとなくをやめてみたvol.11

せっかくあるテレビ、ちゃんと使ってますか?ダラダラと見るだけじゃなく、こんな素晴らしい使い方もあるのです!持っているなら有効活用しましょう〜

誌面と同じ記事がレタスクラブWEBで読むことができます。こちらも併せてご覧ください。

「なんとなく」テレビを見続ける生活をやめてみました
https://www.lettuceclub.net/news/article/1088372/

WEBのこぼれ話は、持ってる家電をちゃんと使えてますか?という話です。

気づいたら不要なものの山!? 新しくものを持つときのススメ『家電編』
https://www.lettuceclub.net/news/article/1085476/

私の家電選びは、機能がシンプルなもの。でないと、私はすべての機能を使いこなせないから。明確な基準を持つと失敗が減りますよ。