無印良品のラップケースにひと工夫

カラフルなパッケージのラップにさよならできる無印良品のラップケース。
しかし、無印良品の詰替用のラップは物足りない。やっぱりサランラップかクレラップ!さすがラップ界の2トップ、いいお仕事してます〜
けどこれらのブランド品を無印良品のラップケースに詰めかえるとラップが巻き込まれてくっついてしまい剥がすのがとってもストレスでした。

ちらっと見えていますが、クレラップからヒントを得ました!

箱を捨てる前にこの部分だけ切り取ってテープで貼りました。
おかげで巻き込まれるというストレスがなくなりました!
同じお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひやってみて下さい。

今日の朝ごはん。

とお昼ごはん。

マーガレットハウエルカフェのエッグベネディクトと人参のポタージュ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。