引っ越しリフォーム【キッチン編】食器棚はセミオーダーのカノール@LIXIL

引っ越し後にずっとキッチンに合う食器棚を探していて、入居半年でようやく新しいものを手に入れました。

リクシルのカノールです。

食器棚といっても私はオープンラックが好きだったので、扉のあるいわゆる一般的な食器棚にはしたくなくて、悩んだ末、セミオーダーにして自分でカスタマイズすることに!

持っているものは厳選してお気に入りだけになっていたし、それらのものを置く場所も自分が動く動線上に思い通りに置きたくて、だったらということで、シュミレーションして作ってもらいました。

さすが大手メーカーのリクシルさんだからスライド棚もあったりして、かゆいところに手が届く〜!

リンネルの連載で撮影していただいたときも、映えた〜〜

すっごいいい色ですよね。扉の色は40色から選べて私はオリーブグレー、アイアンブラックと、板の色はライトグレイン。この組み合わせ最高にオシャレでした。

カノールの魅力はココ研座談会でたっぷりとお話ししました。動画も3本UPされています。

まずはこちらチェック↓

カノールスペシャルサイト

カノール商品ページこちら

YouTubeの動画でもかっこよくご紹介中です。

 

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。