雑誌「CHANTO」2月号掲載のお知らせ

1月7日発売のCHANTOに掲載していただきました。表紙に名前がありました〜!嬉しい!

少し割安な電子書籍はこちら。

CHANTO 2016年 02月号★大特集★時短家事の達人になる!【電子書籍】[ 主婦と生活社…

たまたま仕事の移動中に乗った電車の中吊り広告があって思わずパシャり!

今回お仕事をいただくのは2回目で、編集やライターのスタッフさんが同じ方だったので、非常にリラックスした撮影でした。

きっとパジャマで出てるのはワタシだけでしょう(笑)

1日密着リポートで、我が家の時短家事方法が載っています。

ワタシの他にも4名の方の頑張らない時短家事が紹介されてます。
小さいお子さんがいる家庭ばかりなので、
忙しくていつも何かとバタバタしてしまう方は、必見の内容です〜!

別特集ですが、将来社会復帰したいなぁ〜と考えている人にとって、ワーキングマザー図鑑は仕事選びのヒントになるかもしれないです。

あとは、今産休中の方は、育休明けの両立について先輩ママたちのリアルな声が書いてありました〜!そして、保育園児から小学校に上がるタイミングでぶつかる小1の壁。不安な方が多いと思うので、ぜひ読んでみて下さい!

詳細はこちら。

CHANTO最新♪ 2月号紹介! | CHANTO ちゃんと

CHANTO (チャント) 2016年...

CHANTO (チャント) 2016年…
価格:540円(税込、送料込)

今の季節はかりんを買って、部屋に飾っておくと、2〜3ヶ月もつので芳香剤いらずですよー!毎日すご〜くいい香りです。

今日の朝ごはんとお弁当。

11件のコメント

  1. りんごさん
    こんにちは!またコメントいただけて嬉しいです。
    柚子、万能ですよね〜!これだけ色々楽しめると毎年柚子の季節が楽しみになりますよ!毎年柚子レシピを少しずつバージョンアップしていけたらいいですね^ ^

  2. ワタシが若い頃に、こんな雑誌があって&マキさんみたいな友人がいたらなぁ・・
    もっと家事上手な妻、母になってたのに~w
    昔取り上げられた雑誌とかを見ると、なんだこれ・・今じゃ普通じゃん(^-^; とか思ってしまいますもん・・。

  3. 雑誌、さっそく購入してきまーす!
    タイムスケジュール参考にさせていただきます!
    なかなか私、時間管理ができなくて(´д`|||)

  4. 今年も記事楽しみにしています(^^)よろしくお願いします!前回湯たんぽの記事のときに初コメントしたりんごと申します。こちらのブログを読みだしてから、生まれて初めて人から大量に柚子をいただくことになり驚きと共に、柚子酢、柚子シロップ、柚子美容液を作る絶好のチャンスと初トライしました!柚子酢でお正月なますも作りましたし、ポン酢も作ってみましたが、生果汁が抜群に美味しくて感動しました!シロップも毎日飲んでますし、美容液も、元々美肌水を作っていたので、それに足して使ってます(^^)どれも大成功です。ありがとうございます!雑誌、早速購入して読んでみます!

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。