日曜日はお金いらず

日曜日はいつも、家族でゆっくり過ごすことを心がけています。

今日は簡単なお弁当を持って近所の公園へ。

0円レジャーです。

秋は絶好の行楽日和。
遠出をしなくても、気分はピクニック!

たつみなつこ illustration web site

お弁当箱は普段常備菜を入れている野田琺瑯です。

www.econaseikatsu.com

おもいっきりカラダを動かして、たくさん食べて、たくさん笑って。

普段仕事で忙しくしているからこそ、ゆっくりとした時間は特別で大切にしたい。

お金を使わなくても楽しめる方法をもっと見つけていきたいです。

日曜日の普段の過ごし方については、著書に「日曜日は整える日」という項目で書かせていただきました。

11件のコメント

  1. おはようございます^ ^素敵な日曜日でしたね。お天気も良く近くの小学校では運動会だったみたいです。みんな日焼けで赤い顔していましたよ。お父さんの右足が可愛い^ ^パッと見た感じですがお姉ちゃんはお父さん似!妹ちゃんはお母さん似なのかな⁉︎素敵な1枚ですね(*^^*)今朝はだいぶ涼しいです。秋のワードローブどうされていますか?

  2. 笑顔で素敵です。朝から素敵な記事を読めて癒されました。

  3. はじめまして。
    以前から拝読させていただいており、マキさんの丁寧な暮らしの大ファンです(*^_^*)
    以前記事に書かれていたマグロのあらから作るツナについて質問させて下さい。
    ネットでレシピを調べると血合いは生臭いので取り除くべきと書かれたページがいくつかあるのですが、マキさんは血合いの部分も使われていますか?
    よろしければ教えて下さい。
    10日に発売になるご本を予約させていただきました♪ 一刻も早く読みたくて待ちきれません!

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。