オトナのおしゃべりノオトby北欧暮らしの道具店

北欧、暮らしの道具店さんで、何かを買ったことがある方はお馴染みかと思いますが、この度「オトナのおしゃべりノオト」に掲載していただきました。

今回のテーマは、

「忙しくてもおしゃれしたい!」です。

ワタシのファッションについての考え方を誌面でおしゃべりさせてもらいました。

毎日忙しい!けど、おしゃれも楽しみたい!と思っている方の参考になれば嬉しいです。

な、な、なんと、冊子はモデルのAYUMIさん!

12年前の20歳のとき、ノンノ定期購読者でAYUMIさん含め、森きみさん、EMIさんを誌面で見ていたから、今回同じ誌面内にいるのが不思議な感じ。

美しいです。本当に。お洋服のセンス好きだなぁ。

ちらりとWEBに紹介されています。

hokuohkurashi.com

ワタシのファッションへのこだわりや管理方法など4ページ掲載してもらってます。

着ているボーダーは今季新しく買ったルトリコチュールのコットンセーターです。

夏に買った半袖がとても良かったので、長袖ボーダーをBshopで買いました。

www.econaseikatsu.com

ブローチは沖縄に行ったとき、雑貨屋で買ったお気に入り。

ワタシの春のワードローブ、詳しくは「オトナのおしゃべりノオトvol.12」をご覧下さい!

こちらの冊子が欲しい!という方は、本日3月1日から北欧、暮らしの道具店さんで何かご注文していただくと、無料でついてきます!1人1冊まで。

バックナンバーになると280円で販売となるので、無料のうちにチェックです!

私がずっと狙っているネックレスが在庫あり。何回かお店でチェックしていて、糸でできてるから本当に軽い。自分でもマネして金色のヒモで作ってみたけれど(エコな生活P36のワンコインでつくるアクセサリー )、やっぱり本家いいなぁ。

hokuohkurashi.com

北欧、暮らしの道具店のバイヤーさんのセンス好きです。これも高いけど、いつか手に入れたいなぁと思わせる物ばかりです。

ぜひお買い物楽しんで下さいね↓

hokuohkurashi.com

余談ですが、オトナのおしゃべりノオトを撮影にしきて下さったカメラマンさん(イケメン!)がえらくパジャマドレスと時短エプロンを気に入って下さり、奥さんにあげたら喜ぶかなぁ?どっちの色がいいかなぁ?と本気で悩んでおりました(笑)

ぜひ!プレゼント喜んでもらえます!!
世の旦那さまもホワイトデーのお返しに!

nest Robe[ネストローブ]オフィシャルサイト

3月1日、店舗にはパジャマドレスが再入荷しています。
3月3日時点で、オンラインストアも在庫ありです。

人気がある色はライトブルーだそう。これを着て春もテンション上げていきましょう!

新刊のオフショット。ph:hiroshihayashi

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。