NHKラジオ「ごごカフェ」とテレビ「あさイチ」

本日、NHKラジオに生出演し、司会の武内陶子さんと1時間ほどトークしました。武内さんもワーキングマザーですので、ゆる家事&ラク家事で盛り上がりました〜!聞き上手の武内さんに乗せられて?、色々お話しさせていただきました。聴き逃してしまった方は、ネットラジオ「らじる★らじる」の聞き逃しで1週間配信されます。
https://www4.nhk.or.jp/gogocafe/36/

本日のトークの内容の一部がNHKのHPに掲載されています→ 読むらじる

自宅からリモート出演でした。顔見ながらお話しできるんですよ〜

また、明日5月12日のNHKあさイチにゴミ箱が1つしかないお家ということで紹介されます。明日の放送では家族全員でお出迎えします(笑)

「解決!生活のミカタ 衣食住:常識の“見方”を変えて“味方”に」

著書「なくす家事」より

我が家のゴミ箱はハイロの60Lダストボックスです。ゴミ箱にしてはちょっと高いのですが、毎日何回も使うものこそ、ストレスがないものにしたいので、本当にいい買い物したな〜と思います。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。