10名様に私からのクリスマスプレゼント/書籍「ゆるく暮らす」

いつも応援してくださっている皆様へ

私からの皆さまへのクリスマスプレゼントをご用意しました。アンケートに答えてくださった方の中から抽選で10名様に拙著「ゆるく暮らす(マイナビ出版)」の文庫サイズをプレゼントいたします。

最近出版された文庫サイズの「ゆるく暮らす」です

前回キャンペーンさせていただいた「しない家事」のアンケートも、1人1人隅々までじっくり読ませていただき、最高の言葉のプレゼントをいただきました。モチベーションアップ!!本当にありがとうございます!

本当は講演会などで1人1人とじっくりお話ししたいのですが、特に今年はコロナ禍であまり講演会もできなかったですし、開催できたとしても直接お話しする機会を作れなかったので、この応募シートにメッセージをお書きいただければ、受け止めます(笑)

応募アンケート

こちら↑応募フォームです。プレゼントキャンペーンに応募しないけど、メッセージ送りたい&私に質問したいなという方はご住所は空欄で構いません。

今のところ12月26日(土)にYouTubeライブをしようかなと思っていまして、そこでアンケートで出た質問なんかは回答していきたいなと。

YouTubeライブでは重大発表(来年1月からはじまるNEWコンテンツ)のご紹介もしますのでお楽しみに〜!!

応募の締め切りは12月20日とさせてください。クリスマスの日にポストをのぞいて本が届いていたら嬉しくないですか?私の代わりに郵便局の方がお届けに参ります(笑)私はそれに間に合うように発送いたしますね!ご応募&メッセージを首を長くしてお待ちしています!!!!

ちなみに私の最近の幸せに感じていることはこの「猫」を見ることです。わたし再生回数にかなり貢献してる(笑)

ズルい。

もうね、北村くんなんて猿彦を抱っこして電車乗ってるイメージしかないけどさ、ズルすぎるよ、この動画の中の北村くん。

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。