ORCIVAL(オーシバル)のキャンパストートバック

お正月のセールでは何も買わなかったのですが、よく行くBshopというお店でオーシバルのトートバックを買いました。

ワタシのはこちらの中サイズではなく、小サイズです。
残念ながらセール除外品。

お弁当生活が意外にも続いており、自立するお弁当を入れる通勤バッグを探していてサイズ的にぴったりだったので。

お弁当、水筒、折りたたみ傘がちょうど入るぐらい。
生地はとても硬くしっかりしていて、自立します。会社の机にこのまま置いておけるし、お弁当が横になる心配がありません。
子どものオムツやちょっとした飲み物が入る大きさなので、近所への散歩もこれでじゅうぶん。

ちなみにバケットはこんなに出ます(笑)

今日の朝ごはんは昨日買ったバケットで作ったサンドウィッチ。

チーズとハムの塩気がバケットに合います。

昨日は過去最高の応援クリックをいただきました。本当にありがとうございます。
コメントで色々なご指摘をいただきますが、ワタシらしくエコナセイカツを続けさせていただければ嬉しく思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

“ORCIVAL(オーシバル)のキャンパストートバック” への2件のフィードバック

  1. マオリオ より:

    仕事と家事のバランスに悩んでいて本を書店で拝見し購入して通勤時間に読みました。あれもこれもしたい、子どもにしてあげたいと思ってますが、マキさんの本を読んで限られた時間の中で大切にしたいこと、やり方がはっきりわかり本当に嬉しかったです。いろんな知恵のつまった素敵な本をありがとうございました。

  2. econaseikatsu より:

    マオリオさん
    はじめまして!こんにちは!
    本を購入いただき、そして嬉しいコメント励みになりました。
    過去記事まで読んでいただき本当にありがとうございます!
    そうですね、限られた時間の中で全てこなすことはできません。
    丁寧にやること、手を抜くことを見極めバランスよくやれば、トータルで満足度が高い暮らしがきっとできます!ママも人間なので、楽しましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です