クリスマスプレゼント

こどもがいる家庭ではクリスマスは一大イベントですよね。

我が家のプレゼントはすでに準備完了です。
去年はシルバニアファミリーの大きな灯りのつくお家でしたが、クリスマス前日会社帰りのオットがビッ◯カメラで長蛇の列の末会計し、ラッピングしてもらうのも相当時間がかかり、電車で大きな荷物を持って帰るのが大変だったそう。
なので今年はネットで買いました。

長女へ。

エルサのほうです。ミーハーな長女はこれ。飽きっぽいのでおもちゃより毎日使える物。
クリスマスの日、起きたら靴履いてた作戦で行きます(笑)

次女へ。

こんな1人でもくもくとやるおもちゃが好み。
こないだ買ったアンパンマンの本も毎日飽きずに使っています。

オットへ。

ワタシの湯たんぽをいつも羨ましそうにしているので。
毎日布団に湯たんぽをセットしてあげる券もつけて(笑)

こんな感じで直火オッケーだし、毎日水を取り替える必要もないから苦になりません。

プレゼントっぽくないですが、こうゆう安物のほうが嬉しいはず。クリスマスの日にこっそり布団に忍ばせよう(笑)

今日の朝ごはん。

今日は貰い物の甘味付きでした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。