羽毛布団の収納をコンパクトにする。布団クリーニング(カジタク)

冬の間、我が家は羽毛布団を使っているのですが、

徐々に気温が上がってくるこの時期になると邪魔だなって思うようになります。

羽毛って保温効果があるから、本当に暖かくて大好きなのですが、

もう6月とか見た目も暑苦しいし、なんといってもかさばる!!

 

梅雨に入るとジメジメが増すわけですが、

布団の中の羽毛に虫がわいたりしないかな?

まぁ、うちに限ってはそんなことないよな!と思い直したり、笑。

 

以前は、毎年6月の梅雨の間のお天気のいい日に天日干しをし、

布団圧縮袋に入れて押し入れにしまうというルーティンでした。

 

シーツは頻繁に洗うのに、「布団は洗わない」という謎の選択をしていました。

固定観念って怖いですね〜

 

でもよくよく考えてみたら、

羽毛布団の中身の羽毛だって冬の間毎日のように使われ続けて湿気で

ダメージがあるだろうに、洗わないって勝手に決めるの良くないなと

思い直し、色々調べた結果、保管布団クリーニングというものが

世の中にあることがわかりました。

 

なんと、夏の間、

かさばる羽毛布団問題&湿気ダメージがあるんじゃないか問題が

一気に解決される素晴らしいサービスなんです!!!

 

我が家がお願いしているのは宅配カジタク(イオングループ)

 

防ダニ加工がオプションであったり、

保管も希望すれば最大9ヶ月もお預かりしてもらえます。

宅配送料は無料で、申し込むとおうちにこんなキッドが届きます。

(ボールペンより少し大きいサイズです)

羽毛布団を入れる圧縮袋と青い袋は依頼袋のセット。

あとはサイトから集荷日を選んで佐川急便が来るのを待つだけ。

注文するときに1〜3枚(シングル)を選ぶことができて、

我が家はちょうど3枚を保管布団クリーニングに出したかったので

合計で20,405円でした。

家では羽毛布団は洗えないのでクリーニング+保管サービス付きでありがたい価格!

 

なぜ私がカジタクの布団クリーニングを選んでいるかというと、

抗菌洗浄でしっかり洗ってくれるのと、70度の高温乾燥だから。

ダニは完全にノックアウト!

お子さんがアレルギーや喘息持ちの方にもおすすめです。

 

そして保管サービスをお願いするところは安心できる会社じゃないとと思っています。

イオングループという母体が大きいところも、

毎年返却が間違いなくなされるであろう信頼感があります!

ということで、今年も保管布団クリーニングで

おうちのクローゼットはスッキリです。

(うちは温度調整が難しいので夏場にちゃんと保管してあげることに自信がないので・・・)

 

今まで布団のクリーニングしたことがない!という方は

保管なしの布団クリーニングだけでも送料無料でやっているみたい。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今だけキャンペーンはこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

①Amazonギフトプレゼントキャンペーン
・期間:6/3(土)~6/30(金)
・内容:対象サービス(エアコン・浴室・布団)

を期間中にご注文いただいた方の中から、
抽選100名さまにAmazonギフト1,000円分プレゼント

 

 

②お客さま感謝デー5%OFF
・期間:6/20、6/30
・内容:対象サービス5%OFFのクーポン配布

 

 

③WAON POINT5倍デー
・期間:6/5、6/15、6/25
・内容:お買い物時のWAON POINT付与数が通常時の5倍

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

布団クリーニング(カジタク)

 

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。