シンプルライフで「しない家事」セミナーin静岡

1月19日  10:30~12:00 

主催:NHK文化センター浜松教室

毎日の家事に時間がとられていて忙しい人は、ぜひ聴きにきて欲しいです。明日から自分が何をすればいいかがきっと見えてきます。

https://www.econaseikatsu.com/?page_id=1520

お申込みはこちら→もうアタフタは卒業! シンプルライフで「しない家事」セミナー

もう家事でアタフタするのは卒業しましょう!!

あと1ヶ月もしないうちに今年が終わっちゃいますね〜大掃除をやろうと思っている方はお早めに!

↑「忙しい人専用の本」だそうです。引っ越しする前の家の内容ですが、掲載されています。

あとは、カワイ体育教室から発行されているフリーペーパー「ゆたかなこども」にも掲載されています。お手にとっていただける方が限られるので、ブログで掲載してもいいとカワイさんに言われたので、全ページご紹介!

編集部にたくさん反響があったようで、お便りを寄せてくださった方ありがとうございます!

カワイって音楽だけじゃなくて、キッズ体操教室もやってるんですよね!カワイ体育教室

おうちでもできるこどもとの遊び方、すぐマネしたくなる情報がたくさん書いてありますよ〜未就学児のお子さんをお持ちのお母さんはぜひ〜

子どもの運動Q&A「親子であそぼっ」

お母さんは本当に忙しいと思います。先日、小学校の保護者会で担任の先生がお母さんたちへの「クリスマスプレゼントです!」といって見せてくれた動画。

https://youtu.be/CruCEG0Iuws
私は大人げなく学校の教室で大泣きしたから、夜ひとりでみてください(笑)

夫に見せたら全然共感してもらえなくて悔しかったので(笑)、エコナセイカツを読んで下さるお母さんたちに共有します〜!!!

3件のコメント

  1. マキさん初めてコメントさせていただきます。この動画!すてきです!私も母親ですが私というより自分の母がしてくれたことを思い出して母に会いたくなりました、、、マキさん質問なのですが、過去の記事はどのようにすれば見られるようになりますか?例えば今までならグーグルで”エコナセイカツ 布ナプキン”というように検索して出たものを参考にしていましたが、サイトの移転以降全く見れません。悲しいです。。。見れる方法はありますか?教えていただけたらと思います。

    1. えむえむさん
      はじめまして!コメントとご指摘ありがとうございまーす。
      無事、googleで検索して出てくるようになりました。コメントいただかなければ気づきませんでした。貴重なご意見ありがとうございます^_^確認お願いします!

      1. 早速の対応ありがとうございました。
        ばっちり見れました(^_^)
        うれしいです!
        まきさんのブログ、本当に大好きで、生活の一部になっています。これからも応援しています(^_^)

マキ へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。